つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

オーベルジュ

a0078126_8532326.jpg


7回忌の法要には、叔父叔母や従姉夫婦、その子供など、集まれる限りのみんながきてくれて嬉しかった
大阪の叔母夫婦もこの日にあわせて、旅行日程を組んでくれての大分いり
賑やかなことが好きだった父だから、喜んでくれたかな。。。

久々に故郷に帰るとみんなの温かさが染みる

この田舎の集まりを夫が煩わしく思う人じゃなくてよかった
むしろ楽しんでくれてるみたい
お酒を酌み交わす様子はみていて和む


出席するはずだった伯母(83才)が1ヶ月程前に骨折で入院したことがいつもと違うことだった

元気だったら、昨年同様、みんなで別府に1泊の予定だったけど、予定を変更
私達だけで湯布院に一泊し、翌日伯母を見舞う
思ったより元気でほっとする

a0078126_9105061.jpg


宿泊は一度泊まったことのあるオーベルジュ
お気に入りの場所

a0078126_9142924.jpg


猫が2匹いて、1匹はぽってり
最近すっかり猫の魅力にめざめてしまった。。。


私達もこのくらいくつろぎました

いつか犬を飼うのが夢だったけど、猫でもいいかなぁ。。と、私


a0078126_9192144.jpg


猫もかわいいけど、やっぱり柴犬だな。。。とは、夫


a0078126_9234393.jpg



でも、猫はこんなポーズもするんですぜ

あ〜たまらん。。。可愛すぎる。。。。


*****************************************
今日は送別ランチ。そして不要品の処分開始
[PR]
by rotta0308 | 2010-03-10 09:32 | 大分あちこち