つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春に贈る絵

a0078126_10485478.jpg


生まれたばかりの赤ちゃんへのプレゼント
お洋服が喜ばれるかなぁ。。と思いながらも
楽天市場のページワンshopでお祝いにぴったりな絵を見つけたのでこれに決めました

「すみれ紀行」

すみれが咲く中、春の風にのって鳥にまたがり飛ぶ子供の絵
よーくみると、巣の中に卵があったり、天使が楽器を奏でてます
上砂理佳さんの作品は夢や希望があって、つい子供に贈りたくなってしまう


赤ちゃんの成長をずっと側でみまもっててね



a0078126_1058279.jpg


額にいれるとこんな雰囲気




そしていつもお世話になる大阪の叔母夫婦が、この3月で結婚50周年の金婚式♡

昨年うちに来た時に、飾ってあるページワンの額をほめてくれて
叔母が「お父ちゃん、こんないい額にお父ちゃんの写真いれたら、ずっとよくなるわ〜」
っていってたので
素敵なフレームを贈ることにしました
いくつか候補を選んで写真付のメールを送ってもらい、その中からこちらの額の大きいサイズに決定
めっちゃ可愛がってた愛犬バル(マルチーズ)の写真に似合いそうなので

a0078126_1131128.jpg


可愛いページワンオリジナルの額です
こちらも楽天でただいまパリのポストカードセットとともに販売中
この額は人気なので残り2個です
興味のある方はのぞいてみてね

a0078126_1182219.jpg



額の値段が予定の半分くらいだったので、もう一枚
綿引さんのピッコロ(小さい)版画を追加


a0078126_1115740.jpg


ちょっぴりシュールなカップルの帽子の絵
帽子の下の顔は夫婦としての年月を重ねた叔父と叔母
想像してニンマリ


a0078126_11163537.jpg


こんな感じのフレームです

a0078126_11222150.jpg


さきほど、ページワンから届きました
さあ、明日は贈り物をもっておでかけ

みんな喜んでくれるといいな〜



ページワンの楽天ショップ

http://www.rakuten.co.jp/page1/
[PR]
by rotta0308 | 2010-03-12 11:27 | 絵のある生活 ページワン