つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新しい場所

a0078126_9203120.jpg


やっと落ち着きました

奈良にいます

窓から見える若草山にぽつぽつと見えてた淡いピンクは
いつの間にか鮮やかな若葉に

双眼鏡があれば、うちから鹿がみえます。たぶん
以前エイプリルフールについた嘘が半分本当に^^

新しい部屋は、壁紙が好みではないけど、
水回りは使いやすくなって、トータルするといいことが多い住まいです

a0078126_9253987.jpg


キッチンはコンパクト

(私信/Cさーん、こんな感じですよ〜)

a0078126_9273443.jpg


オーブンレンジを載せたワゴンがキッチン内におさまらずリビングに

a0078126_9294211.jpg


今回テレビは併設の小さな和室へ
小さなシャンデリアはプラグがあわず押し入れの中

お風呂の蓋や、カーテンやカーペットのサイズが違ったり、ほんとに頻繁に住まいが変わると大変です



a0078126_9383433.jpg


でも社宅じゃないので、当番とかなくて、幾分のびのびしてます
[PR]
by rotta0308 | 2010-04-21 09:42 | インテリア