つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

朝食

a0078126_932976.jpg


引っ越し前後の食卓は、ちゃんちゃんばらばらの器の組み合わせで
夫から、あれれ〜これはブログに載せないの?と、にやりとされたので
私も無言でにやりと返しました 


写真の白い皿は、使い古して、白い釉薬が所々はげてるのだけど、
捨てられなくて、今回たくさん処分した器のなかから、
やっぱりとっとって〜と最後の最後に救出されたゾンビディッシュ

お客さんにはだせないけど、いつか庭とかもったらさ
テーブル置いてさ、風の気持ちいい季節に
外でお昼とか食べてさ
(遠い目)

そんな時に使いたいんですー!!

すごいエクスキューズ^^


a0078126_9313773.jpg


そんな日がくるかどうかもわからないので
実際は普通に使っております

今日の朝食
夫がでかけた後にゆっくり

反動で、落ち着いてきたらセッティングしたがるこのごろ
[PR]
by rotta0308 | 2010-04-23 10:44 | うちごはん