人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日の夕餉

休日の夕餉_a0078126_119078.jpg


休日の夕食
この日は夫、一日中、コンタクトレンズの座りが悪かったようで、ずいぶんとくたびれてたので、
おつかれさまの気持ちをこめて、夫の好物「鰻」投入(笑)


だけど、「ビールは今日はいいや」って
大好きなビールをいいだなんて、よほどお疲れのよう

そういえば、福岡在住の頃は休肝日をもうけてたのに、奈良にきて仕事のストレスからか、
ビールの量が増えたばかりでなく、ほぼ毎日晩酌
遅い時間の夕食でも一杯はかかせなくて、

ここらで、ちょっとお酒、みなおさなくちゃね

しかし、これ、ビール前提のメニューなんですけど*-*



案の定、手前のアボガドとかいわれのワサビ手巻きは手つかず。。。。
by rotta0308 | 2010-05-09 11:23 | 旅/京都