人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

lilac

lilac_a0078126_8523887.jpg


花の写真がつづきます

錦の花屋さんでライラックもみかけました
昨年の札幌大通り公園のライラック並木を思い出して

こちらは、リビングに

lilac_a0078126_8525883.jpg


昨日は母の日でしたね


たしか、昨年の母の日は、珍しい品種の紫陽花を贈りました
お義母さんから、庭にちゃんと根付いたと聞いて
実家の庭に咲く、ブルーに白いふちどりの可愛らしい紫陽花を想像しています


今年は夜に電話をかけたのみ

来週、義両親が奈良にくる予定なので、
今年のプレゼントは先延ばしにさせていただきました^^


みなさんは、どんな母の日でしたか ?


プリンさんの心のこもったお母様へのプレゼント、素敵だなぁ。。と思いました
by rotta0308 | 2010-05-10 09:04 |