人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イノダコーヒーで朝食

イノダコーヒーで朝食_a0078126_1843372.jpg


翌日の朝食はイノダコーヒーで

平日の朝8時30分ですが、15分程まって、別棟の禁煙席へ

一番お気に入りの席に座れてラッキー

ホテルの朝食と迷ったけど、こちらにして正解
とても気に入ってくれて
私達がお気に入りの場所をそのまま案内してもいいんだなぁ。。と改めて思いました
今回は夫の車があったのでホテル〜四条のイノダまで楽々



ボリューム満点、京の朝食

さてさて、今日は長谷寺と明日香村へGO

京都〜長谷寺まで2時間のドライブ

イノダコーヒーで朝食_a0078126_18531930.jpg


到着

先日の写真とずいぶん違うでしょう〜
牡丹祭りが終わったあとはこんな感じでした(笑 )

さささっ、399段、頑張ってのぼりましょうかね


父と息子はもくもくと

母と嫁はおしゃべりしながら


前回は階段の両脇に牡丹が満開だったので、花をみながらあっと言う間の399段でしたが、
牡丹が咲き終わった今回は長く感じました*-*


このあとは石舞台〜万葉文化会館の「平山郁夫展」へ


明日香資料館では、ただいまキトラ古墳で見つかった四神の壁画が特別公開中で予定してましたが、やはり70代、お疲れがでてきたようで。。。今回は見送りです




早々に奈良市内にもどり、夜は新大宮駅近くのお蕎麦屋さん「川名」で一杯
この日はビール日和

ごくりごくり

やっぱりみんな観光より食い気かしらん
途端に元気になります^^



残すは、翌日のルノアール展を残すのみ
by rotta0308 | 2010-05-20 19:20 | 旅/京都