つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ルノ。

a0078126_1935728.jpg


最終日、大阪の国立国際美術館で開催中のルノワール展へ

夫が仕事でお付き合いできないので私のみ同行

お義母さんが描く水彩画は色彩が豊かで、
私に選んでくれる小物やなんかもラブリーな物が多いので
きっと好きだろうと思って予定にいれましたが、ビンゴ♪
義母喜んで、義父テンション↓↓↓(笑)

8割は女性のお客様でした

若い頃、ルノワールの少女趣味のように感じる絵には興味がありませんでした


でも今は好きです♡


購入したポストカードをいれてくれるピンクの封筒が可愛らしくて、
カードをいれて切手を貼ってそのまま送りたくなりました


大阪駅まで見送って、任務完了♪

夫の両親ができるだけ長くこうやって旅を続けられるといいな

トータルすると5日間の関西案内
私も一緒に楽しませていただきました^^



せっかく梅田まできたので、阪急のお気に入りの紅茶屋さんで一人でお茶でもいただいて帰りましょうかね


a0078126_13571931.jpg


増加した体重にとどめのモンブラン*-*
[PR]
by rotta0308 | 2010-05-22 14:01 | 美術館