つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

名も知らぬ花とジョゼ

気持ちのいい朝が続く

今朝は夫のほうが早く起きて窓を開けた

と、同時にゴロンゴロンと何かが転げ落ちる音

昨日、芍薬を生け変えた時に
空になった大きなコンランの花瓶をチェストの脇に置いてたのだ

蹴飛ばしたみたい

コンクリートのベランダに転がり落ちたガラスの花瓶は
割れなかったけど、傷だらけ



a0078126_11174835.jpg


今はこんな花も飾ってる

名前はわからない



昨日からダイエット開始
筋肉量が少ないので、これを上げれば改善の余地ありといわれる
ぼちぼちがんばろう





DVDをみた

a0078126_1213135.jpg



よかった

何年か前に原作(田辺聖子)を読んで気に入って、やっと映画をみる

大阪の下町が舞台。だけどフランス映画みたい

ジョゼの事がずっと心に残る

妻夫木くんも池脇千鶴ちゃんもよかった
特に海のシーン


普通にしゃべる上野樹里ちゃんもいい
[PR]
by rotta0308 | 2010-06-02 11:56 |