つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

綿棒議員

a0078126_825964.jpg


この黒いハードカバーの本の上に花を置くのがお気に入り
(いつものっけてるからご存知ですよね^^)

鉄線一輪とアイビー

スウェーデンの鳥と



夕食後、デザート食べながらの夫婦の会話


夫:  綿棒って俺たちより年下なんだな

私:   えっ、綿棒 ?

夫:  うん、綿棒議員だよ


私:   綿棒議員? そんな人いたっけ?


夫:   民主党の綿棒議員だよ


私: 民主党の綿棒議員???? ごめん、知らない
   有名?



夫、 一旦、冷たいデザート食べるのをやめて言った

   蓮舫議員だよ



私: ああ、なんだ、、、蓮舫議員ね。。。



いやですね〜、なんだかドリフの耳の遠いお年寄りのコントを思い出しちゃいましたわ
私たちまだ40代なんですけど


とりあえず、お互い口の中に物をいれてしゃべるのはやめます



a0078126_1315052.jpg



綿棒議員でした^^

さっ、耳掃除しようっと
[PR]
by rotta0308 | 2010-06-09 08:23 |