つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

on the table

a0078126_23244335.jpg


昨日、テーブルの上の写真を撮影したついでに、いくつか組み合わせてみました

最近は、小さな運の悪いことが続きます
車の後ろをぶつけたのは夫、私は家電デストロイヤー
(キッチンの計り、アイロン、体重計)
アイロンは使用中に上下が外れて、ワイシャツの上に三角の部分が乗っかったまま(笑 )
あわてて押しやると、台からおちて、カーペットの上でジュジュジュ〜
4月に買ったばかりのカーペット、△のマークが中央にくっきり(涙)
そして、体重計を壊すなんて!! どれほどの巨漢!!!!

邪気がたまってるのかしらねぇ


夏越の大祓をすませたばかり
大きな災難を小さな災難ですませてもらってると思うことにします


a0078126_2325482.jpg




今月はお客さんをお招きする機会が増えそうで、
ずっとお皿や敷物、カトラリーを2人分しか揃えてこなかったので
こまったな

いつもの白いお皿か和の器でいくしかないかな〜と思ったり



たまには違う感じにしてみたいな〜と思ったり



a0078126_23252735.jpg



これは東南アジア風


そういえば、明日は七夕


晴れるといいな
[PR]
by rotta0308 | 2010-07-06 23:53 | インテリア