つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ベリー

a0078126_87987.jpg


初めての場所に出かける
電車で降りる場所を間違えて、バスを行き帰りとも1分の差で乗り遅れる
おまけに土砂降り  今日はついてない↓↓↓

だけど、今はこんな可愛い実のなる季節なのだ


a0078126_16314828.jpg


よそさまのベリーを勝手に摘むわけにはいかないから
帰りに冷凍のミックスベリーを買って帰った


a0078126_16334135.jpg




木いちごのソーダはくるみの木のメニュー

真似して自己流で作ってみる
ミックスベリーの中から木いちごだけとりだしてレンジで簡単ジャムにして
グラスの底におく
炭酸水を注いで
いくつか木いちごを浮かべて、ベランダのミントを飾る

シュワシュワッ



鬱陶しい気分が少し軽くなった
[PR]
by rotta0308 | 2010-07-14 08:10 |