つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

梅雨明け

a0078126_11231530.jpg


梅雨が明けましたね!

連休は大阪へ
昨年、夫が永年勤続の御祝いにいただいた期限が間近にせまった旅行券を使って
1泊だけ梅田にあるリッツカートンに夫婦で滞在してきました

夕食はイタリアン「スプレンディード」で
朝食は日曜日だけいただける和食を選択


少し背筋の伸びる場所もたまにはよいな

行き届いたサービスで心地のいい滞在でした。







2日目は幼なじみ宅へ立ち寄り
いつものごとくわいわいがやがや
夕方にはおいとまするはずが、YUKAの誕生日にあわせて単身赴任中のご主人が東京から帰省されて、それじゃあ飲みにでも行きますか。。ということになり
子供も一緒に総勢7名でお出かけ
すっかり天満の夜を満喫してしまいました
いやはや、天満界隈熱いです!


私達が行ったのは地魚料理「とっつぁん」(笑 )
店先にまで人があふれる程のにぎわい
魚好きにはたまらないお店です
2件目はワインバー

このあたりは下町の雰囲気
コアな大阪の魅力


久々の夜遊びも楽しかった〜♪


大阪を満喫した連休でした
[PR]
by rotta0308 | 2010-07-20 12:00 | 旅/大阪