つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏ごはん


a0078126_19443216.jpg


暑い一日でしたね

夕ご飯で元気回復

のつもりが、今日の夕ご飯はあまり好みではなかったみたい
前日のこってり料理のほうが好みだったみたい*-*

やっぱりまだまだガツン系

暑さにはスタミナで対抗かな

a0078126_19481074.jpg



メニュー
●茶そば
●冷や奴(みょうが、ねぎ)
●イカめし、付け合わせ(イタリアンパセリ、ブラックオリーブ)
●海老の湯葉巻きあげ
●冬瓜と干しえび、椎茸のとろみスープ
●砂肝のマリネ
●ビール

先日、いただいた「とろみちゃん」
ふり入れるだけでなんでもトロントロン
いろいろ使えそうです! Nちゃんありがとね〜

明日は八宝菜予定






a0078126_19524293.jpg


大分から一村一品の詰め合わせが届く♪

懐かしい〜
青魚の美味しい大分、ユワキヤさんのりゅうきゅうの専用たれは必需品

こちらもありがとね〜
[PR]
by rotta0308 | 2010-07-20 19:47 | うちごはん