人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏のテーブル

夏のテーブル_a0078126_928624.jpg


歯医者さんに行った帰りに花屋をのぞく

きょうはアリストロメリアにしよう

モンステラの葉とあわせてみるとリゾートっぽくて、テーブルコーディネートしたくなった



夏のテーブル_a0078126_9284232.jpg


この日は平日だったので、写真を撮って撤収


週末ゆっくり時間のある時にこのテーブルでいただいてみよう


夏のテーブル_a0078126_9291070.jpg



その時まで花がもってくれるといいな
Commented by ree at 2010-07-29 18:50 x
相変わらずステキなテーブルコーディネートですね。
うっとり・・・
そして、ステキなキャンドルホルダーにカトラリーですね。
欲しい(同じものを買っても使いこなせそうにありませんが)
ナプキンの刺繍も本当に美しい!!
雨で少し気温が下がったので、お花も週末までもつのでは?
週末のディナー、楽しみですね。
Commented by rotta0308 at 2010-08-02 21:33
☆reeさん
残念ながら、お花は週末前に枯れてしまいました〜
なのでこのテーブルは再現できなかったのです(涙 )
モンステラの葉だけではちょっと淋しかったです

キャンドルホルダーはただテーブルに置くだけ雰囲気がでますので、使いこなし術など必要ないんですよ^^ ぜひトライしてみて〜
名前
URL
削除用パスワード
by rotta0308 | 2010-07-29 11:55 | うちごはん | Comments(2)