つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

8月はじまり

a0078126_2131388.jpg




今日も暑かったですね〜
[PR]
Commented by milou217 at 2010-08-06 16:44
今年は特に暑い気がします。
エアコンをつけずには寝られない毎日なんて、私の人生初ですよ。
(あ、太って体温が上がったから?やっぱダイエット再開すべき?)

ところで、先日、ページワンさんで松本幸治さんの写真を購入しました。
以前rottaさんの記事を見て、ずっと素敵だな~♡と思っていて。
私にはちょっと高かったけど、届いた実物を見たら納得!
写真の質感というのでしょうか?本当に素晴らしく。。
ダイニングに飾っていますが、他の部屋にもほしくなっちゃいました。
つくづくrottaさんの"眼"はスゴイなぁ~と思いましたよ^^
Commented by rotta0308 at 2010-08-07 22:32
☆milouさん
もう、びっくりです! 松本さんの写真を購入したのがmilouさんなんて!
しかもコメントをいただいた日に私はページワンに半年ぶりに行って松本さんにお会いしたのですよ!
もう、嬉しすぎです。そしてほんとに気に入っていただけたようで、うれしいぃぃぃぃ♡ 私からもお礼申しあげます。
ちなみに私の眼ではなくて、ページワンが惚れ込んだ写真家さんで、写真を売るというとても難しい分野への初の挑戦なのです。
私も1枚買って飾ったら、次から次にほしくなっちゃって(笑 )
松本さんはこの夏、パリでたくさん作品を撮ってきて、昨日いちはやく見せていただきました。これもまた素晴らしいのです!
そのうちネットショップで見る事ができると思うので楽しみにしててください♪
ほんとにほんとにありがとう!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2010-08-01 21:33 | Comments(2)