つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

休日の食事とおやつ

a0078126_21441135.jpg


朝食はパン


a0078126_2144484.jpg


昼食は親子丼と枝豆、大和芋

a0078126_2145089.jpg


夕食はヒレステーキとグリル野菜、いんげんの和え物
冷製コーンスープに豆のサラダ


a0078126_2145204.jpg


おやつは堂島ロールにミックスベリーを加えて


週末は知人のダンスの発表会を観に大阪へ
叔母と待ち合わせ帰りに梅田でお寿司をごちそうになる

帰り道、閉店間際の阪急百貨店で堂島ロールが列に並ぶ事なく手に入る♪
pm9時購入
そして「本日中におめしあがりください」とのこと! そうか。。だから買えたのだ*-*
社宅じゃないのでおすそわけする知り合いも近くにいない
そんなわけで、夜から翌朝にかけて夫と二人で完食

ああ。。小分けで食べたかった

そのままでも十分おいしいけど、最後はベリーを添えて

美味しいものは一度に沢山食べるのはもったいない!




日曜日は一日中家で過ごす
[PR]
by rotta0308 | 2010-08-02 21:56 | うちごはん