つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ピッコロ版画/綿引明浩

a0078126_19392244.jpg


こちらで合流した友人と窓辺に腰掛けて
たくさんある綿引明浩さんのピッコロ版画を1枚ずつ見ていきます


a0078126_20343524.jpg




どれが好き ?



これは ?


お互いに自分の気になる作品を見せ合って


楽しいねぇ。。。

ページワン楽天ショップで見る事ができます


ぜひのぞいてみてくださいね♪


a0078126_19454521.jpg


うふふ♡ タイトル「よろしく」ですって^^



a0078126_19455084.jpg


いつもの散歩コースを思い出す作品です

タイトル「カンタータ 」



a0078126_1946896.jpg


まだ額装してないたくさんある作品の中から、ギフトにこれを選びました


LA CASA 「私の家 」

フレームは少しアンティークな雰囲気のシルバーに



先日、お世話になった方から一枚の葉書がとどきました

「小さな家を建てました。一人暮らしなので帰省したらいつでも遊びにきてね」

若い頃、生け花を教えていただいた先生


きっと小さな庭は花でいっぱいになるから、花の絵はやめにしてこちらに


喜んでくれるかしら^^




どうやら友人もお気に入りの1枚をみつけたようです^^



a0078126_1701371.jpg



パオ〜ン
[PR]
Commented by ballerina24 at 2010-08-07 23:02
バレリーナです

憧れの『グリーティング』ブログに初めてコメントいたします
いつも素敵な写真にうっとりしながら読んでいます
何気ない日常を懐かしいような温かさで切り取る感覚が
素晴らしく 心地良いです

ベトナムの記事もガイドブックよりずっとライブ感があり
心惹かれました 
9月に行くのがますます楽しみになりました

「LA CASA」 可愛らしい作品を選ばれましたね

It would be so nice if I could meet you someday.
Commented by chika-papermoon at 2010-08-08 00:46
こんばんは♪
実は数日前、ページワンさんの楽天ショップで
ピカソのハンドを購入しました。
また届いていないのですが、到着が楽しみです。
いつも素敵なものをご紹介して頂いてありがとうございます^^
いつか浜松のお店にもお邪魔できるといいな♪

綿引さんの版画も味わいがあって素敵ですね^^
Commented by ree at 2010-08-08 09:54 x
rottaさんのブログでお部屋を拝見する度
私も1枚欲しいな~と思いますが
購入経験がないので、敷居が高い気がしてなかなか・・・
好きな作品があっても、これに合うフレームは?と思うと
難しくなってしまいます。
rottaさんが選ばれたフレームステキですね
いつか1つ欲しいな・・・
Commented by milou217 at 2010-08-08 17:18
なんとrottaさん!ページワンさんに行かれたんですね!!
そして松本さんにも会われたんですね!!
パリでの写真、きっと素敵だろうな~♡
早く楽天で見られるといいな♪
今日ブログで松本さんのお写真を紹介させて頂きました。
rottaさんのブログもリンクさせてもらってもいいですか?

いつかページワンのお店でrottaさんとお茶する日を夢見て..
Commented by page-1h at 2010-08-08 18:48
chikaさんありがとうございました。rottaさんが6日に来店頂いていた時ピカソのハンドのご注文があってrottaさんと喜び合ったのです。その時rottaさんのブログでのお客様とは解りませんでした。「ピカソのハンドって幸せのオーラがあって日本中の家庭にあったら良いね」と話していました。幸せは伝わりますね。お会いしたいです。rottaさんもご一緒にお会いしましょう。
Commented by rotta0308 at 2010-08-09 08:17
☆バレリーナさん

コメントありがとうございます。
こっそり訪れてた素敵なブログの方からのコメントとても嬉しいです。
バレリーナさんのお母様のイメージは、私の中ではカシニョールの絵の中の女性です。初めてバレリーナさんのブログを見た時に、すぐに Nさんの娘さんだとわかりました^^  お二人ともエレガンスそのものですもの!
Nさんとのお話はいつも楽しく興味深くて、今ではページワンを訪れるひとつの楽しみになっています。

ベトナムに旅行されるのですね。
どうぞ素敵な旅を!

私もいつか、ページワンでお会いできる日を楽しみにしてます♪
Commented by rotta0308 at 2010-08-09 08:28
☆chikaさん
ピカソのハンド、私はカフェセットの上に飾ってますが、時々眺めてはニンマリしてます。とても幸せを感じる絵です。
ちかさんのお部屋にも同じものが飾られるなんて、すごく嬉しい!
どんなフレームを選ばれたのかな、と想像してます
ぜひ、ブログでも紹介してくださいね。

綿引さんのピッコロ版画、かわいいでしょう。
ページワンは遠いけど、楽天ショップを開いてくれたことで、なんだかすぐ近くにやってきたような気がします。

いつか、ぜひお店のほうへ足を運んでくださいね^^
Commented by rotta0308 at 2010-08-09 08:40
☆reeさん
私も最初はよくわからなかったです(笑)
とても難しいと思ってたので
でも、いつのまにか手元にはページワンで買った作品が10枚以上。人に贈ったのも同じくらい^^
収集癖はないと思ってたのですが、私の場合、「絵」にありました(笑)
そして、松本さんという写真家さんに出会って、今はこのかたの写真に夢中です。

引っ越す時に絵をしまい、新居でインテリアがととのったら、箱から絵をとりだして飾る時、なんともいえない充足感を感じるのですよ^^

フレームで迷ったら、ぜひその旨、ページワンに聞いてみるといいと思います。きっと何枚かメールに添付して提案してれると思います。

いつか、ぜひお試しください

この「愉しみ」はなかなか癖になりますよ^^

Commented by rotta0308 at 2010-08-09 08:50
☆molouさん
素敵にご紹介くださってありがとうございます!
しかもニャンちゃんとの3ショット! 私には決して紹介できない、新たな作品とのコラボ。嬉しぃ〜
ページワンのご自宅にも猫が2匹いるのですよ! みなさん猫好きなので大喜びだと思います
パリでの写真。素敵でしたよ!
私はここ数日、そのことで頭がいっぱいなのです。
4枚くらい、忘れられない。。。(笑 )

ほんとに、いつかページワンでお会いできる日を夢見て^^


Commented by rotta0308 at 2010-08-09 08:57
☆page-1さん
こうやって、ブログを通じてみんなでページワンのお話ができるなんて、夢のようです。 楽天ショップスタートしてくれたこと、とても感謝します。
遠くに引っ越しても、いつでも立ち寄れますから^^

あの日の注文がちかさんだったのですね!
インターネットってマイナスの面も否定できませんが、嬉しいこともいっぱいありますね。

私もいつかアーリーモーニングカフェにおじゃましたい♡
クロワッサンたべたい♡
それには浜松に1泊しなくっちゃ〜


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2010-08-07 20:29 | 絵のある生活 ページワン | Comments(10)