つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ボストン美術館展と八月終わりの花遊び

a0078126_852345.jpg


日曜日までとなったボストン美術館展へでかける
思い立てばすぐにでも行けると思ってた美術展だったけど
早々の夏バテで京都まで出かける気になれず、見逃すところだった

レンブラント、マネ、ドガ、コローの肖像画が印象に残る

名画だらけで見終わる頃はおなかいっぱい。

a0078126_852325.jpg



八月終わりの花は白いりんどうと紫のトルコキキョウ



a0078126_8523857.jpg



すすきのような小振りな植物を加えてみる


a0078126_8515947.jpg


美術展の後に京都の山のほうに足をのばしたかったけど
時間がなくてあきらめる

野辺山辺に足をのばせば、少しは秋の気配を感じることができるのかな


a0078126_993869.jpg


長い間、花台変わりに使ってた黒い本。。。この夏でいっきに褪せてしまった
[PR]
by rotta0308 | 2010-08-29 09:15 |