人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道からのお客様

北海道からのお客様_a0078126_21194767.jpg


信州から帰った翌々日、
ブログを通じて長ーいおつきあいのある方と、京都で待ち合わせてお茶してきました^^


北海道在住のAさんは、昨年の私達の北海道旅行の際に、いろんな情報を丁寧に教えてくださってお世話になったこともあり、
関西に来る時は私がお役にたてたらな〜と思ってたのですが、運良く時間があってお会いできました

が、こちらが遅刻するという失態←ゴメンナサイ

1時間のおしゃべりはあっと言う間
20分くらいに感じました*-*


それでも美味しいわらび餅と、ほうじ茶
小さな庭を眺めながら、座り心地のいい椅子に座ってのひととき

ブログを始めた当初からのおつきあいになるのかな〜
かれこれ5年来ですね(笑 )
長いですね〜、なんて話して

初対面だけど、初対面とはおもえない不思議な感じ

楽しい時間でした


彼女のブログを見てなかったら
北海道を旅するのはもっと後になってたかも
暮らす人が撮る北の景色はパンフのそれよりもずっと魅力的でした

北の町のこと、もっと聞きたかったな


今回はご主人と結婚8周年の2人旅

帰りは寺町から錦市場を早足で歩いて、ご主人の待つ京都駅までご一緒しました


Aさーん、貴重な旅の時間ありがとう

また、いつの日かお会いできるのを楽しみにしています♪
by rotta0308 | 2010-09-13 08:20 | 旅/京都