つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10月はじまり

a0078126_23593083.jpg


1日は病院へ

いつもお世話になってる大阪の叔父の手術でした

7時間におよぶ大きな手術
無事終わりました

あとは経過が良好でありますように


あらためて健康でいることが一番の幸せだとつくづく



午前12時をまわって、酔っぱらった夫から TEL
きょうは遅くなるみたいなので、私はブログ^^


途中で、「今度、ごはん食べにいきますんで!」と電話口で後輩
また、いい気分で約束しちゃってるよ〜

若い頃にテレビドラマで見たサラリーマン夫は、そのまま深夜に同僚を引き連れて帰ってきてました。。よかった。さすがにそれじゃなくて




一応、日付がかわったので今日は結婚記念日
まっ、いっか 健康だし

夫婦にとっては、これからもつつがなくつつがなく
それだけ







遷都1300年祭のフィナーレにむけて音楽に彩られます


10/9に東大寺で行われる「音舞台」
サラ・ブライトマンとシルク・ドゥ・ソレイユがゲストなので、ぜひ観たくて
葉書を20枚応募したのですが、どうやら、今年は外れてしまったようです。
残念

20枚はちょっと情熱不足だったかも。。。


☆写真は夏の終わりの頃の平城宮
 白く光る川はシルクロードをイメージとか

お祭りももう少しで終わりだと思うと、ちょっと寂しい
[PR]
by rotta0308 | 2010-10-02 00:44