人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕暮れから夜へ in ハウステンボス

夕暮れから夜へ in ハウステンボス_a0078126_184896.jpg


さてさてこの日はフォレストヴィラに移動


夕暮れから夜へ in ハウステンボス_a0078126_1844211.jpg


こちらに来るとホテルとは別世界

庭で子供がかけまわってたり
一つの小さな村みたいで、長閑でリラックスした雰囲気

この日は連休だったので、夜になると多くの部屋に灯りが灯ってました


夕暮れから夜へ in ハウステンボス_a0078126_1844540.jpg


この場所は写真ポイント^^

夕暮れから夜へ in ハウステンボス_a0078126_185546.jpg


フォレストヴィラをぐるり散歩して


夕暮れから夜へ in ハウステンボス_a0078126_185108.jpg


そろそろ、街の方へ

日が沈むまでのほんの少しの時間
やっぱりこの時間が一番好きだなぁ。。

夕食の目星をつけて、ドムトールンの上へ

夕暮れから夜へ in ハウステンボス_a0078126_1865646.jpg


ハウステンボスの夕暮れ






夕暮れから夜へ in ハウステンボス_a0078126_186495.jpg


ありゃ!
予定してたステーキハウスにいつの間にか長蛇の列ができてて、待ち時間40分に。


アレキサンダー広場まで歩いて行くと、こちらはサンヴァンサン祭でひときわ賑わってました
1000円のタートヴァン(参加証)を購入すると100種類のワインの試飲ができるみたい
のんべえたちでいっぱいだ〜^^


私達はビールを飲みながら、屋台の焼き鳥やアラカルトをつまみんで夕食
ダンスショーや簡単なミュージカルを観覧

実りの秋満喫です♪

ガーデニングを楽しみにきたのだけど、この夜のショーや雰囲気が楽しくて
嬉しいオマケでした^^
by rotta0308 | 2010-10-14 12:09 | 旅/長崎 ハウステンボス