人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

outlet shopping

outlet  shopping_a0078126_1763937.jpg


この季節あたりから、お財布の紐が少し緩み始めます
秋はそんな季節ですね^^

過日、滋賀の竜王のアウトレットへ

DANSK SHOPで、ずっといいな〜と思ってたステンレスのカトラリーをみつけ
市価の半額になってたので、この機会に5本ずつ揃えました
バラ売りなのでケースがありません

レジにもって行くと、さらにそれから2割引いてくれてびっくり^^
オータムフェアらしいです。ラッキー♪

MOMAに展示されたグッドデザイン♪
よい出会いでした


バッグは白いボストン
コールハーンで
吸い寄せられるようにお店にはいって、持ってみて、即買←わずか5分

ZARAのロングカーデとフランスのORCIVALのフェルトのプルオーバー(←ウォーキング用)


3時間程いたアウトレット
今回は戦利品なしだわ〜と思ってたら、
最後の30分、ばたばたといい出会いがありました^^

アウトレット楽しい!


カップはリンドベリ
こちらはnot アウトレット
Commented by ree at 2010-10-28 19:55 x
DANSKのカトラリー、シンプルで美しいですよね。
私もいつか欲しいな~と思っています。
ステキな買い物が出来ると、幸せですよね。
rottaさんの選ばれる物は、シンプルで美しい物ばかりですね。
近くにアウトレットあったらな~
いや、恐ろしいほど財布の紐が緩んでるのでキケン(笑)
Commented by Blue sky at 2010-10-31 22:59 x
rottaさん、お久しぶりです。
ブログは、いつも拝見させていただいています。
素敵な写真に癒されています☆

アウトレットで、素敵な出会いがあって良かったですね。
30分でこんな出会いが。
お買物も一期一会です^^
Commented by ayutak0817 at 2010-11-01 13:38
こーゆう出会いがあると買い物はやっぱり楽しい!と思い、満足感&幸せなヒトトキになりますよね~☆
カトラリー、美しい姿ですね(^^)v
お客さまがいらした時なんかバッチリ~(^_-)

バッグもカジュアル過ぎずきちんと感があってrottaさんにピッタリな感じだな~(^-^)

収穫の秋、ステキな収穫のお披露目、有難うございました!

↓松本さんの新しい仲間(作品)柔らかな感じでまた人物入りとは違う雰囲気で◎ですね~
お部屋での居場所は定まりましたか…
Commented by rotta0308 at 2010-11-01 17:26
☆reeさん
お返事遅くなりました
いつもは夫のスーツや服を買う事が多いので、今回は自分の物を買う気満々(笑 )ででかけました♪ 気に入った物に出会えると嬉しいですね。デパードでは無理ですが、アウトレットでは大人買いできるのも魅力です^^ この季節はなにかと欲しくなるよね〜*-* お互い気をつけましょう! 年をこえれば物欲も一気にさがりますので、ここがピークかと(笑)
Commented by rotta0308 at 2010-11-01 17:30
☆blue skyさん
こんにちは! お久しぶりです
ほんとに買い物も一期一会だな〜と思います。
旅欲は高まるばかりですが、物欲は若い頃に比べるとずっと衰えてきました^^ でもおしゃれしないと、体型がどんどんくずれていくのですよね。。。(笑) たまに、これじゃいけない!と、思い立ってアウトレットにでかけます^^ デパートに行かない所が本気度が低いって感じですが。。。
Commented by rotta0308 at 2010-11-01 17:36
☆ayuさん
ほんとにね〜そうなんですよね^^ 身につける物よりも食器やカトラリーについつい目がいってしまいますね。今回は両方気に入ったものに出会えて、当たりのショッピングでした。冬物ももうこれでバーゲンまでOKです。 ayuさんも、かわいいフラットシューズを見つけてましたね^^  ダンスクのトルンのシリーズは少し深めのお皿に置くと、カーブが生きてとても綺麗なんですよ〜ニマニマ

松本さんのパリ! 迷って迷ってこれに決めました
先週末は部屋の模様替えに明け暮れました^^
なんとなく定まったような定まらないような。。。
名前
URL
削除用パスワード
by rotta0308 | 2010-10-28 17:42 | お気に入り | Comments(6)