つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

frame,frame,frame

a0078126_9405889.jpg


秋晴れの朝

冬がくる前に部屋の壁の模様替えをしたくて
長年かけて集めた絵や写真をあちこちにかけてみる
今朝起きると、雑然とフレームを置いただけの一角に朝の光があたって
それがいい雰囲気で
このままでもいいかな。。。と、思う



フレームだけなら数は小さい物もあわせると25枚あった
すでにガラスが割れてなくなったものも
捨てないで取ってあったから
額縁好きにもほどがある
四角四面な性格なのよね〜って、おやじギャグはいらないか。。。

額縁の種類は明らかにB.P と、A.Pちょうど半々
Before Page-1 とAfter Page-1
ページワンに出会う前と出会った後
こちらで本縁のヨーロッパの額にであって、額縁好き人生が加速した!


さて、全部は無理なのでシーズンにあったものを選ぼう


新しく仲間入りした松本さんの写真は左上に角だけちょこっと映ってる
わりかし高い場所にかけてみた


a0078126_9473537.jpg


サイドボードの上に置いてたページワン製の鏡はソファの背面へ
ちょうど鏡のフレームの中に対面のフレームがいっぱいおさまった


クリスマス用にシルバーの小さなもみの木のオーナメントとクロスの木の鍋敷き


外が寒くなる季節
せめて家の中はぬくぬくでいたい

冬支度に精が出るこのごろ
[PR]
by rotta0308 | 2010-11-02 10:23 | インテリア