人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

錦繍

錦繍_a0078126_219482.jpg


神護寺金堂から

山の紅葉は思ったよりずっと進んでました


錦繍_a0078126_2193552.jpg


お天気がよかったので、車で京都の高雄山へ

高山寺からスタートして渓流に沿って神護寺まで


途中で売ってた山栗をぽりぽりほおばりながら
3時間ほどの紅葉狩りを楽しんできました


長い階段をのぼると見えてきた神護寺の山門



錦繍_a0078126_22153214.jpg




こんなに赤くなってるなんて!



錦繍_a0078126_2195514.jpg


ここ数日でずっと色付いたみたい



神護寺の階段は長いので、私達が降りる時にしんどそうに登ってる中年の女性から
すがるような目で、上、どうでした ?と聞かれました

下からはこんな赤紅葉は想像できませんものね。。。

錦繍_a0078126_2192143.jpg




今年の紅葉狩りは高雄山からスタートです
名前
URL
削除用パスワード
by rotta0308 | 2010-11-06 21:26 | 旅/京都 | Comments(0)