つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

師走

a0078126_129402.jpg


ついに師走ですね

慌ただしくすごしています

12月のはじまりにマルタ島から葉書が届きました
Sさん
世界中のあちこち、まだ行ったことのない場所からエアメールを届けてくれます
20時間かけてドバイで乗り継いでのご夫婦での旅行
マルタ島。。。
青の洞門に、聖ヨハネ大聖堂のカラヴァッジョ
地中海に浮かぶ幸せの島

はぁぁぁ〜♡うっとり

Sさんの年齢でこんな遠方に旅ができること、、私達夫婦もあやかりたいな

Sさん、いつもありがとうございます
遠い国からのエアメールは単調な毎日に夢を運んできてくれます
なにより、お元気な姿が想像できて嬉しい!

来年こそはお会いしたいですね


a0078126_12314252.jpg


さて、日々の事を少し
招かれたり、招いたり
親しくしてた若いお二人が、今年は2人揃ってママになり赤ちゃんを連れて訪ねてくれました
簡単なランチを用意してゆっくりおしゃべり
しかし、2人のママたち、親元を離れて子育てをしてるのに育児疲れがみじんもみられません。。
聞いてみると、一人はヨガ、もう一人はハーブサウナと、上手にリフレッシュしてるみたい
おしゃれで綺麗なお母さん、ベビちゃんたちは幸せね〜♪


a0078126_1232141.jpg



そして、自分たちへのご褒美

夫と一足早い忘年会
今年は大阪。本町に今秋オープンしたセントレジスに一泊してきました

いやはや。。。よいホテルでした
フレンチビストロのディナーも美味しかったです
デザートは2階のチーズ&ワインバーへ移動して出してくれるのですよ

建物もインテリアも、レストランの選曲もすべてN.Yっぽくて素敵でした
コンパクトな感じも好み


接したスタッフ全員、素晴らしかった〜♡


a0078126_1335768.jpg




こちらも一年のリフレッシュ完了です!
[PR]
by rotta0308 | 2010-12-07 13:19 | 旅/大阪