つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

春にむけて

a0078126_13483562.jpg


うずうずする

春が待ち遠しくて

土の中の幼虫も同じかな

自分に関していえば、ほんとに毎年同じ時期に同じことを感じて、
同じ事をしてるなぁ。。。と思う
無意識のうちに

ブログを振り返って初めて気付いた^^

昨日の雪は今朝には解けて、
今日は部屋の中に明るい光が差し込む

でもベランダから見える空は白くて、若草山も白なので山の端はあいまい

ビオラの上に積もった雪を取り除く

いつの間にかチューリップの芽が2センチくらいになってた


一昨日、ご紹介したmaison de leafの籐のラウンドトレー
今日は4枚並べて自然光で撮影してみた

直径32センチなので、手持ちのディナー皿とぴったりで使いやすい
ちょっと高さもあるので
手持ちの皿が違う顔になった^^



a0078126_13483945.jpg


今週の花はストック
スーパーの花コーナーにて


a0078126_13484433.jpg


春先は送別会もちらほら
[PR]
by rotta0308 | 2011-02-15 14:20 | うちごはん