つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

spring has come!

a0078126_965627.jpg



いつになく慌ただしい春先

今年は自分の誕生日をすっかり忘れてました

メールやカードに電話越しのバースデーソング


夫からも、めずらしく殊勝なプレゼント



嬉しいなぁ。。

みんな、ありがとう


恒例の友人からの花束は1ヶ月後に転勤先に届けてもらうことに

毎年届く伯母からのプレゼントは今年はなくて
代わりに病院のベッドから点滴をうけながら電話をかけてくれました



そして昨日は甥っ子のような Kくんの合格発表
従姉から発表が私の誕生日と同じで、合格したら連絡するね!と言われてたのだけど
8日に連絡はなく。。。。
がっくしあきらめてたところ、1日遅れの昨日、合格したとの電話がありました
ごめん、発表日、1日、間違えてた〜と

ともあれ第一希望に合格!
春から晴れて東京の大学生
Kくん、夢をもってがんばれ〜!



引越の見積もりも終わり、

ダンボール箱が運び込まれました

4月から九州です♡
[PR]
by rotta0308 | 2011-03-10 09:48