つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

G.W 

a0078126_2242038.jpg



今日は別府湾SAにあるMURATA TIME HILLSまでドライブ
ここは全国でも有数の絶景サービスエリア

だけど、本日、黄砂のため眺望はいまひとつ


a0078126_21123425.jpg


美味しいものでも食べましょか、と
無量塔の蕎麦屋さんで、私は黒豚角煮そば
夫は見ての通りのはみだし天丼をいただきました

ついでに日出まで足をのばして、大神ファームへ

と、ちょっとその前に寄り道
途中にある
大阪三姉妹の実家、 Mおばちゃんの家に立ち寄ってみることに

車をとめて歩いてると目の前にバラのアーチ♡


a0078126_2131293.jpg


つづいて満開のビオラ
ブルーのグラデが綺麗!

a0078126_213718.jpg


くくくっ、ずっと手前からMおばちゃんの気配を感じるわ〜(笑)

アプローチの階段をのぼってピンポーン

。。。。。

残念、留守みたい

でも、窓も玄関も開いてる。。。

中に入ると、掃除機の音がゴーゴー

おばちゃーーーん!
おばちゃーーーーーん!

10回くらい叫んでやっと気付いてもらった

掃除中でした*-*
アポイントなしにごめんなさい

今日は挨拶だけでかえるつもりが、ちょっときてきてというので、
部屋にはいると。。。。

a0078126_2125586.jpg


わお! Mおばちゃんワールド

明日の「こどもの日」をテーマにしたコーナー

すっ、すっ、すごい


a0078126_2125953.jpg


卯年のコーナー

すべて古布を使った手作り
小さな小物も全部手作り

いつも思う。。。魔法の手



a0078126_213276.jpg


しじみ、沢山たべたのよ。。って(笑)
こちらのしじみの殻たち、こんな素敵に生まれ変わって幸せね

作品全部は写真にはおさまりきれず。。。
いつかまたあらためてじっくり


いつもなら、娘達がみんな帰ってくるG.W
今年はyuka家族がそろって東京に引越したので、みんな G.Wは東京でした


yuka、そっちの生活にはもう慣れたかな ?
monaちゃん,まーちゃん、友達できた ?
ばーばも元気そうでしたよ

rie,minmi, hinaちゃん、
東京楽しかった ?
早く風邪なおしてね(笑)


また、帰省したらこちらであいましょう♪

せっかくの作品たち、こんな日に限って、一眼レフ忘れました。。。
なので携帯画像
近いうちにもう一度、出直しまーす^^
[PR]
by rotta0308 | 2011-05-04 21:52