つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

china on the park

a0078126_1050856.jpg


長崎からの帰路
佐賀県有田、深川製磁のファクトリーがあるチャイナオンザパーク


a0078126_19513215.jpg



忠治館の2階には小さなカフェがあります
ここのアップルパイ美味しかった^^

もちろん、深川の器で供されるので、それも楽しみのひとつ

ラベンダーは一分咲き


a0078126_10505788.jpg


忠治館で目の保養をしてから〜の
アウトレットで掘り出し物さがし〜の
見つからず〜の
アップルパイで物欲まぎらわし〜の

夫が隣で私の心情を中継
も〜、うるさいな〜といいながらも
あまりにぴったりで。。。(笑)


そんなわけで、今回はお持ち帰りなし
気に入った新作はまだ、アウトレットにでてませんでした

GWの陶器市にはだしたのですよ〜と店員さん

やっぱり、陶器市はみのがせないみたいです。。。


この日は初めて、有田焼卸団地にもよってみました
[PR]
by rotta0308 | 2011-05-17 11:20 | 旅/佐賀有田嬉野