つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おひさま

NHK朝の連ドラ「おひさま」を楽しみに観てます

朝の連ドラにはまるなんて人生初^^

a0078126_931210.jpg



昨年、夏の終わりに訪れた安曇野

朝、山道に突然現れた朝顔帽子をかぶった小屋にびっくり

前日には帽子冠ってなかったんだもの!


a0078126_9311358.jpg


おひさまにむかってこの勢い!

アルプスの山々から流れてくるきれいな水、
点在する道祖神
小さな町なのに美術館がたくさん


言葉も優しくて温かいのです

まるで絵本の中にいるような
不思議な魅力のある土地でした


a0078126_931986.jpg




もう一度、あの場所に行ってみたいな〜とおもっても
すぐには叶いません
毎日、ドラマを通して信州の景色に癒されてます^^

a0078126_9312231.jpg





今週はいよいよ陽子さんの結婚式

う〜ん。。。。せつない

なんて、時代なんだ。。。
[PR]
by rotta0308 | 2011-06-06 09:59 | 旅/信州 安曇野 上高地