つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

つれづれ

a0078126_9583512.jpg


梅雨の晴れ間は得した気分

10年以上、ほとんど車の運転をしてなかったのに、
今はほぼ毎日車であちこちしてる

そのせいか
夏はまだこれからだというのに、こんがりやけて
夫から「ひやけちゃん」と呼ばれるこのごろ

私は色黒さんなので、まるで色白さんが日に焼けたような
このネーミングはなかなか気に入ってる

久々に自転車を購入、ますますこんがり間違いない


伯母の所に週4日くらい通って
合間合間に友人と会う
先週、先々週と懐かしい人達との再会が続いた
(Yokoさん、Mizuちゃん、Yoshikoちゃん、Kyokoちゃん、U先生)

みんな変わってない^^


県立図書館が徒歩圏内でラッキー
今まで読みたかったあんな本、こんな本、借りまくってます


例年ならば、6月は旅月
今年は福岡へ帰省し、
マイルが4人分たまったので、7月に夫の両親を誘って北海道へ


沖縄はすでに梅雨明けなんだ。。。
まさか7月に北海道が梅雨入りなんてしないよね


花屋さんで、デルフィニウムを買ったけど、どうも立派すぎて部屋にあわない(笑)
うちにぴったりなのは、道の駅に売ってる
一束100円の野性味あふれる花みたい

写真上/カンパニュラ、マトリカリア
写真下/紫陽花、矢車菊


花が少なくなってくると、大好きな果物が店先に並び始める
[PR]
by rotta0308 | 2011-06-10 10:34 |