つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ウヒャ!

a0078126_18391970.jpg


いつもいつも美味しい焼きたてのパンをくださるおとなりさん

試作品なんだけど〜と、
今日はこちらをいただきました

先日のおしゃべりの中で、もう何年も使ってないテーブルが倉庫にあるので、
よかったら使って〜と話したら、

売ってくれる ?と、彼女

10年くらい使ったものだけど痛んでないので、捨てるには偲びない。。。
だけど、好みが変わって今の我が家には必要なくなったものだから、
気に入って使ってくれる方がいたら差し上げようと思ってたもの

そんなものだから、売れない、パンのお礼!というと、

しばらく考えて、、、

焼酎好きですか ?と、聞かれ、
むこうの気持ちもあるので、焼酎ならいただいてもいいかなと思い、
折り合いがついた。。。

だけど、この焼酎って。。。。


a0078126_1840259.jpg


幻のあれとあれだよね。。。。



しかも1つは桐箱に入ってます。。。

うひゃ〜、、、、




海老で鯛だよね〜。。。


焼酎大好きな夫、帰宅してコレみたらどんな顔するだろう。。。。
[PR]
by rotta0308 | 2011-06-29 19:05