つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

蛍がやと青い紫陽花

a0078126_862024.jpg




明日出発予定だった義両親との北海道旅行
急なことが起きて、数日前キャンセル



今年の春の旅行といい、直前キャンセルが重なります
両家ともに、高齢の親類が多いので、
これからはそんなことも心にとめておかなくては
そういう年齢になったのだなぁ。。。と感じることの多いこの頃です


お義母さんは3週間も前から天気を気にして、
洋服の準備をするほど楽しみにしてたから、
ほんとに残念で申し訳なさそうにしてて、

あなたたちだけでもいってらっしゃいと言ってくれたのだけど、
今回の旅は両親と一緒が一番の目的だったので

いつかリベンジ^^


さて、早々にとってしまった夏休、
来週は梅雨明けしそうなので、部屋の模様変えと断捨離でもしようかな



シーズン最後の青い紫陽花 @道の駅うきは
[PR]
by rotta0308 | 2011-07-06 08:22 |