つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

風の音

a0078126_6103158.jpg




1日目、宿泊したのはこちら→

「風」の棟に滞在

鹿児島のnさん、おすすめの宿

念願かなって、初宿泊^^



宿のコンセプト通り、まさに五感が刺激される宿


この日まで、まだ気温はさほど高くなくて、
部屋付の開放的な露天風呂が心地よかったな


特に夜、ざわざわと揺れる林
風の音を聴きながらの入浴は至福の時間



この地域(嬉野、武雄)の温泉は美容液みたいにトロントロンなので
女性には特に人気のようです

源泉掛け流しではないですが、
それもなんだかECOな感じでよいかも





a0078126_5365224.jpg



左上/風の部屋、玄関はいってすぐの写真
ガラスの向こう、広いデッキにある露天風呂



a0078126_5372159.jpg



涼しげ〜

お料理も器も好みでした


Nさん、やっといってきましたよ^^
素敵な宿を紹介してくださってありがとう


今度はぜひ、「星」の棟に滞在したいな〜
[PR]
by rotta0308 | 2011-07-12 21:34 | 旅/佐賀有田嬉野