つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

8月

a0078126_957679.jpg


少しご無沙汰でした

みなさん、お元気ですか ?

私は元気です


今年はいつもと違う夏
理由は緑のカーテンのおかげ

ほんとにカーテンみたいになるのですね〜
花が毎日違う場所にさいて、
日ごとに、柄の変わるカーテン

いやはや、楽しい♡

毎朝、これを観るのが日課です



さてさて、ブログさぼってる期間、いろんな来客があったり、事件もあったり
新しい物を買ったり、手放したり

a0078126_9572279.jpg


お互いの夫が留守の日
隣の奥さんと持ち寄って、一緒に夕ご飯

a0078126_9571522.jpg


楽しい一時

a0078126_1051549.jpg


おやつ時の来客は市販のケーキで*-*

親友Kと久しぶりの再会
やっと家に招くことができました




a0078126_9572855.jpg


車椅子で外出できるようになった伯母と
ごちそうを食べにいったり^^



a0078126_9574082.jpg


名作にどっぶりつかったり
相変わらず、旅に想いをはせております

放浪の旅、憧れるけど、もうこんな旅はできないと、口惜しがったり、
この旅なら今からでもできる!と、プランを立ててみたり

とりあえず、今は出かけられない自分へ
伊集院静さんの「美の旅人」
スペイン編につづき、今回はフランス編を図書館でかりてみました
う〜ん、よかった

絵画好き、旅好きの夏読書におすすめです


DVDも順調に

愛を詠むひと
オール・アバウト・マイ・マザー
ぼくの友達




そして、主人の伯父さんとの別れもありました



いろいろいろいろ、

8月のはじまり
[PR]
by rotta0308 | 2011-08-03 10:28