つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

琉球朝顔

a0078126_16334381.jpg


ここ数日、琉球朝顔が毎朝、5〜6個花を咲かせます

普通の朝顔と比べると、花が遅かったので、咲かないのかな〜と思ってたけど
咲き始めると次々に

a0078126_16333451.jpg


綺麗な青です♡

今日、市役所へ出かけると
こちらも、窓全面が朝顔のグリーンカーテンで覆われてました


6月、意識して節電してみると、なんと電気料が3400円に^^

ちょっとびっくり

いつも出かけてて家にいないからね、と
うちの「でべそっぷり」を知ってる伯母は言うし、当たってるけど
それでも、この電気料には驚き


ここ数日の暑さ

8月は6月のようにはいきません



追記/ ゴーヤは花はたくさん咲いてますが、実のなる気配がないのです。。。
[PR]
by rotta0308 | 2011-08-10 16:44 |