つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そうか。。。そうだったのか。。。

相変わらず暑いですね。

みなさん、どんなお盆を過ごされましたか?

我が家も盆帰省を終えて帰ってきました

翌日、懐かしい方が帰省されたとかで退社後の飲み会に参加した夫、
AM12時にお客様を2名つれて帰ってきました

それから明け方4時まで延々と宴。。。

いざ、おひらきの時、
シャワー浴びて、泊まってって! と、調子に乗って誘う夫を後ろからつねり
車で送って無事終了

1時間半の睡眠でばたばたと出勤

懐かしい方が集った盆明けは、そんなへろへろなスタートです^^


で、帰ってきてみると、やっとゴーヤに実がひとつ!



a0078126_10572018.jpg




しかし、これ、ぶつぶつがないんですね。




これ、「へちま」じゃないか。。。と、夫がぽつり


。。。。。ウソよね


端正こめて育てたゴーヤが実はへちまだったとは



どうすりゃいいのさ、ゴーヤチャンプルプル〜〜






ちなみに、花言葉は「剽軽」


「ひょうきん」ですって!



あたたたた。。。って感じです
[PR]
by rotta0308 | 2011-08-18 11:41