つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MAITAI BAR

a0078126_924280.jpg


2日間はあっと言う間

a0078126_925126.jpg



式後の会食で、ROY'Sのお料理をいただいたので
夜は軽くていいよね、と

a0078126_964210.jpg


隣接するピンクのホテルのマイタイバー


夜は親族全員(16人)に新婦のaちゃんを交えて食事をする予定だったけど、
携帯がうまく繋がらなかったり、いろいろで
1時間以上まっても、足並みそろわず

翌日帰国組の私達に、みんなが気遣ってくれて
それで2人で、こちらのBARへ

5年前のハワイは、この場所で朝食をいただきました
私達の旅行至上、もっとも高額な朝食^^
それでも、あのピンクの可愛さが忘れられなくて、もう一度訪れてみたかった場所


夜はシックな感じ
そして、円高のおかげで、前回の朝食よりも安価な夕食^^


ハワイアンとフラ、ワイキキの夜景
素敵なBARです



しばらくすると、みんながやってきて、
ステージの側にテーブルを用意してもらってました


私達はカウンター、席を立つ時にみんなにお別れの挨拶をして退散
楽しい旅をご一緒できたこと 

謝謝






このあと、ステージの近くにいたこともあって、フラのダンサーに話しかけられた新婦母、
娘の結婚式のことを告げると、客席のみんなから祝福の拍手をいただき
ハワイのウェディングソングをプレゼントされたそう
しかも、その曲にあわせて誘われるままに一緒にフラを踊ったとか(笑)

よかったね〜
私も観たかったな〜




今年、日本に起きたこととか、
家族とか、人とのつながりとか、ご縁だとか、
そんなことが心をよぎる旅でした


旅の最後の夜はいつもセンチメンタル

たった2日の現地だったのにね〜

つくづくエコなタイプです


a0078126_10101776.jpg


部屋のラナイからビーチを見下ろすと、
こちらもまだまだワイキキの夜を楽しむ人でにぎわって



名残おしくて

窓を開け、喧噪と波の音を聴きながら眠りにつきました
[PR]
by rotta0308 | 2011-09-29 10:34 | 旅/ハワイ