つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旅人

a0078126_16245842.jpg


渓谷のもみじはもう色付き始めて

a0078126_16245583.jpg


竹田でみつけた紫式部の群生

a0078126_1624332.jpg


高原のコスモス

a0078126_16244187.jpg


里のほうに下ってくると、一面の黄色
風が吹くときらきら輝いて

この季節、日本は黄金の国ジパングですね








この季節になると、どこか旅に出かけたくていてもたってもいられない! と
先日、伯母のところのお嫁さんが言ってました

間もなく、彼女は知床へ
リフレッシュして、5才くらい若くなって帰ってきました

お土産でいただいたはっかで豆をくるんだ樹氷という御菓子は、
歯磨き後に甘納豆を食べた味がしました**

a0078126_16254613.jpg


一方、先輩のY子さんが、ハワイの挙式に参列するとかで、
スーツケースを借りに(笑)

そんなわけでこちら(右)はまたまたハワイへ
うらやましい〜


そして、義両親はそろそろ東北の旅へ


みんなみんな旅人になりたい、秋なのです
[PR]
by rotta0308 | 2011-10-13 16:44 | 大分あちこち