つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

実りの秋

10月は美味しいもの、

たくさんいただきました

柿に栗に銀杏

何度かいただいたのは、買ってきた物じゃなくて
もいできたものや、拾ってきたものばかり

スゴイ! 田舎力!


a0078126_11372739.jpg



社宅の宮崎出身の方からいただいた日向かぼちゃ

大阪から届いたチョコ

宮城県の友人家族から届いた新米ひとめぼれは、嬉しかったな〜


a0078126_11373694.jpg


家にも美味しいものもって友人達がやってきました

mizuちゃんに

この日はkumiちゃん

肥ゆる肥ゆる秋〜(爆)






a0078126_11373978.jpg


故郷の秋祭りの日

小学校の時からの親友Kの家で、夫婦そろって
Kのお母さんの手作り料理をいただき
一緒に祭りを観ました


a0078126_11374421.jpg



K、その節はありがとね!


故郷への転勤、最初の秋、10月の記録
[PR]
by rotta0308 | 2011-10-28 11:58