つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

WINTER

a0078126_1132387.jpg



寒くなったと思ったら、
昨日、今日と小春日和で、ふっと気がゆるむ

昨年の今頃はなにをしてたかな、と
i-photoをさかのぼると
もうリースを作ってたんだ




a0078126_11323853.jpg



いつだったか、夏の日に思い立ってi-photoの2万枚くらいある写真の仕分けと断捨利を
3日間でいっきにやってしまった

翌日から腕と肩が動かなくなってしまった

それがいまだに痛くて、失敗したなぁ。。と思う

整骨院通いしてます

四十肩と腱鞘炎が一緒に発症したみたい
なんだかなぁ。。。不便で20才くらい年をとっちゃったみたい

ほんとはパソコンもよくないんだけど、気晴らし〜(笑)
好きな季節なんだもの


みなさんも気をつけて^^


★白いアレンジは昨年の今頃
[PR]
by rotta0308 | 2011-11-23 12:08 |