つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

JAZZ LIVE

a0078126_1416929.jpg


友人家族から招待されて、LIVE HOUSE「BRICK BLOCK」で素敵なイブイブを過ごしてきました^^

東京でデザイナーをされてるmizuちゃんのご主人が
榊原大さん(piano)のジャケットやhpなどデザインされてるご関係です

mizuちゃんファミリーと、同じく招待されたkちゃんファミリーに会えるのを楽しみに出かけたLIVEでしたが、いやはや、、、素晴らしいLIVE で、盛り上がり、至福の時間を過ごすことができました。楽しかった〜

ドラムの平井景さん、ベースの村上聖さん、ボーカルの伊藤大輔さん、そしてピアノの榊原大さん
最高のセッションを楽しませていただきました^^
ボーカルの伊藤さんは前日初めてこのメンバーに参加されたとか
信じられないからみかた(笑)でしたね〜これがジャズの醍醐味なのでしょうね


mizuちゃんのご主人から、榊原さんのDVDのプレゼントもいただき
ご本人のサインと握手も♪



special thanks to *S *family♡



ご主人Rさんは、ウィークデー東京で仕事をし、
毎週末、飛行機で大分の家族のもとに戻ってきます

そして、週末3人の息子さんを連れて九重(山)へ行き
3年以上かけて家族でツリーハウスを手作りしてしまいました^^

その様子はこちらのブログで→


ワンダフルファミリー♡


ではでは、みなさまも楽しいクリスマスを!
[PR]
by rotta0308 | 2011-12-24 14:57 | 大分あちこち