つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

a0078126_1419056.jpg


寒いですね〜
[PR]
Commented by burunao at 2012-01-26 19:38 x
rottaさん、あけましておめでとうございます。
以前から時々ブログ拝見させていただいていました。

鹿児島→大阪→北九州とrottaさんとなんとなく?同じような足跡をつけながら転勤しております。

また九州の旅行記録など参考にさせていただきますのでアップ楽しみにしております!

Commented by M at 2012-01-27 17:02 x
写真、いいですね!^^
かわいい~。

壁紙にしました^^
Commented by ree at 2012-01-28 23:41 x
rottaさん、今年も宜しくお願いします!お猿さん、可愛いですね。
とってもステキなお写真ですね。

来月、引っ越しします。半年はあっという間でした。
次は、2年はいる予定です。
寒くて重い腰が上がらず、誰も知り合いいないし、(社宅じゃないんです)大丈夫か、私。
rottaさんのように、ステキに暮らせるよう、頑張ります。
(2年間で、四国3県制覇、笑うしかない)
Commented by Blue sky at 2012-02-07 00:14 x
rottaさんのブログのコメント欄がOPENしてる♪
って思いながら、嬉しくてコメントしています^^
寒そうなお猿さんたちですね。温泉に浸かってるのかしら?
高崎山のお猿さんですか。

随分前にカメラのことをお聞きしましたが、あれからオリンパスのPENを買って、写真ブログを始めてみました。
rottaさんみたいな、素敵な写真が撮れるようチャレンジしたいと思います^^

ご挨拶が遅れましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします。
Commented by rotta0308 at 2012-03-18 16:00
★burunaoさん
お返事が大変遅くなりました。
ごめんなさい*-* しばらくブログから離れていました

この春の転勤はありませんでしたか?

北部九州は昨日、春一番が吹いたのですよね
こちらでは実感がなかったのですが、そちらはいかがでしたか ?
やっと暖かくなって外出も楽しくなる季節、
楽しみましょう!

Commented by rotta0308 at 2012-03-18 16:02
★Mさん
お返事おそくなり失礼しました。
今年の冬は、なんだか寒いな〜と感じる日が多かったような。。。
そんな日にヤフーのトップページでみつけた写真です

そうそう、最近、こんな感じ!って思いました

おさるさんは服着る事ができないものね。。。
Commented by rotta0308 at 2012-03-18 16:08
★blue skyさん
新年のご挨拶もせずにすみません。
いつのまにか、春の気配ですね
明るい陽射しのなか、写真撮影も楽しくなりますね^^
blue skyさんのブログを先ほどのぞいてきました
オリンパスpenとの写真ライフとても楽しまれてるようで、素敵な写真にたくさんであえました。ありがとう。

大分弁は、ちょっと変で笑えますが、ぬくもりがありますよ。
でもどこも方言はいいですよね

おさるさんは私が撮影したものではなくて、寒い日にヤフーのトップページでみつけました
高崎山は別府にあるのに、なぜか温泉はないのですよ。
どうしてか。。。不思議です

今年は元旦に主人に家族みんなと別府に泊まり、元旦から高崎山にでかけてきました。
面白かった〜。
おさるさんはの血液型しってますか ? 90%以上がB型なのですよ^^
Commented by rotta0308 at 2012-03-18 16:13
★reeさん
新しい土地での生活はなれましたか ?
寒い季節に引越があるのですね〜。。。大変でしょう。。。

昨年の今頃は私も大変でしたが、今年はのんびりです^^

昨年から何度も高知への旅行を計画してるのですが、日程やお天気があわず、行けずじまいです
素敵なオーベルジュがありますよね^^
今年はぜひ行きたいな〜。

新しい生活に早くなれますように♡
Commented by M at 2012-03-19 01:18 x
すみませ~ん、コメント欄がなかったのでコチラに。

つくし、こんなの見ちゃったら狂喜乱舞ですよ~(><)
スーパーの袋持って、取らなきゃ!(笑
Commented by rotta0308 at 2012-03-19 09:22
★Mさん

そうですよ〜。田舎におでかけの時はスーパーの袋、必ずもってってくださいね〜^^
Commented by ayutak0817 at 2012-03-19 22:49
私も~~コチラにコメントです。
スミマセン*-*

春いっぱい、色鮮やかなお花たちに興奮!
つくしもニョキニョキでビックリ(笑)
季節の移ろいに魅せられました♪

コチラは本日も雪、
それどころか吹雪いたりして真冬と変わらぬお天気でした。
真っ白な~銀世界ふたたび。。

あ!ミモザ・・・
HBB~~でしたね^^
おめでとーございます♪
Commented by rotta0308 at 2012-03-21 12:07
★ayuさん
おひさしぶりです^^
コメントありがとう

そちらはまだまだ寒い日が続いてるようですね
大分はやっとここ数日、春らしくなってきました
でも、梅の開花も遅れて今がシーズンです
昨日、きれいなあんずの花をみました

沖縄は、ブーゲンビリアやハイビスカス
いきなり夏の画像でしょ(笑)

北海道の春はまだまだ先ですね。
でも、一斉に花が咲きそろう季節
またまた行きたくなってます

人生初! 旅先での誕生日でした^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2012-01-25 14:20 | Comments(12)