つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ベジタブル物語

a0078126_1294010.jpg


夕食はホテルのレストラン

野菜のコース

小さなイーゼルにシェフの描いた料理のイラストが乗せられて
一品一品毎に、めくられる
紙芝居じたて


料理の絵を描くのはいつも難しいな〜と思ってたので
参考にさせてもらおうと
シンプルに可愛く描かれたイラストをじっとみながらの
楽しい食事でした


じっとみなくても、最後にイラストをお土産にいただけるようでした^^



a0078126_1295416.jpg




2種類のアスパラサラダ「春の息吹」

a0078126_1294389.jpg


「トマトとバジルの海へ いざ出発」

小舟ですが

ここはひとつ、パイレーツ・オブ・カリビアンのテーマソングで♪



a0078126_13163623.jpg


ホテルの近くで三線と民謡の聴けるお店がありますか ?と
フロントに訪ねると

ホテルの泡盛居酒屋「アルタミラ 」をすすめてくれたので、階下へ

その名のとおり洞窟もどき


夫は泡盛3種飲み比べ(20度、30度、40度)にうなりながら夜はふけて


a0078126_13281444.jpg


40度の琉球魂がお気に召したよう

どんだけ酒好き。。。
[PR]
by rotta0308 | 2012-03-21 12:51 | 旅/沖縄