つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

梅雨明け

a0078126_17424463.jpg



やっと明けました

今年はよく降りました


a0078126_17423584.jpg



一週間雨続きの日

こちらに来て、まだ会ってなかった友人達に思い立って連絡してみると
みんな都合をつけてくれて、足元の悪い中、再会となりました

Oさん、

そしてあっこちゃん、ありがとう



それからお誘いのメールも

みずちゃんとkyokoちゃんとはクリスマス以来

みんないろいろあるけど、頑張ろうね^^



親戚のaちゃんに元気な男の子が生まれ



残念なのは、社宅で仲良くしてた隣人のEさんの転勤




美味しい物や珍しいものがあると、

メールがはいって、ドアの取手にかけといてくれました

だから私も同じように

気のはらないおつきあいができてありがたかったな





淋しくなるけど、きっとまたどこかで会えると思って一旦さよなら






梅雨明したので、今日は久々にお花を買ってきました
[PR]
by rotta0308 | 2012-07-23 17:33 |