人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やまなみハイウェイ〜久住高原へ

やまなみハイウェイ〜久住高原へ_a0078126_1263016.jpg


男池の駐車場で登山客にヒッチハイクされ

久住方面の分岐点まで送る


山の中で道を間違えて、登山口とは違う所に下山したらしい

福岡の方だった

マラソンをするらしく、別府も大阪も京都も走ったといってた


夫と、しばし山の話で盛り上がる


無事に送って、私達はやまなみハイウェイへ



写真は瀬の本高原


このあたりはずっと運転も楽しい絶景コース


やまなみハイウェイ〜久住高原へ_a0078126_12153471.jpg



久住高原を通って竹田へ

道の駅3つ経由


道の駅竹田と朝地と大野


野菜どっさりと、いきなり団子と花を買う


車で走ってる時に、道端でみかけるような花


小菊は葉っぱを落として小鹿田の小さなピッチャーに


やまなみハイウェイ〜久住高原へ_a0078126_12153486.jpg



こっちはダリア


でかけた日は天気が安定してた

今日は遠くで雷がごろごろ


山で一番怖いのは蛇より雷だそうです
Commented by ree at 2012-09-03 15:44 x
rottaさん、お久し振りです。
大分には、美しい池があるのですね~。川底が見えますね。

日中はまだまだ暑い日がありますが、お花からは秋を感じますね。お花がすぐダメになるので最近買ってませんでしたが
やはりお花は良いですね~
Commented by rotta0308 at 2012-09-04 20:41
★reeさん

お久しぶりです。
夏バテしてませんか〜?

美しい池の場所までは、山道で運転しづらいのですが、
気持ちのいい場所なので頑張って行く甲斐があるんですよ^^

お花、まだ長持ちしないので、
道の駅の安価なものを飾ってます

お花、癒されますね
Commented at 2012-09-05 16:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rotta0308 at 2012-09-05 21:42
★鍵コメさま

久しぶりにコメント欄を開いたら、懐かしい方からのコメント、
嬉しいです。ありがとう

そして鍵コメさん再開のお知らせ、早速のぞいてゆっくりみてきました〜。相変わらずまばゆい!
1年くらいの間にいろんなことがあったのですね

お互いそんな年頃ですものね

とはいえ、私はそろそろ更年期の症状がではじめたので
鍵コメさんのちょっと先を歩いてます

ゆっくり乗り切っていけたらな、、と思ってます

でも、お元気そうでよかった

こちらこそ、不定期な更新ですがこれからもよろしくお願いします

絵封筒はいつものお目汚しです(恥)

でもどんなのでも手描きだと嬉しいかなって、甘いでしょ^^
名前
URL
削除用パスワード
by rotta0308 | 2012-09-03 12:23 | Comments(4)