人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岩手

岩手_a0078126_9304913.jpg


初めての東北岩手

花巻空港が近づいてくると

一面、黄色の絨毯


稲穂の刈り入れは今週から始まるそうです^^
Commented by ree at 2012-09-19 18:44 x
岩手・・・来年、私も行くんです~
rottaさんは、どんな場所へ行かれたのか、楽しみです~
美味しい物もたっくさんあるようですね!!
Commented by rotta0308 at 2012-09-19 19:52
★reeさん
今回はあまり写真がないのです
2日目に釜石に行くのがメインでした^^
美味しい物情報、私はほんと疎くて、先に岩手に行くことブログに書いて情報教えてもらえばよかったな〜
Commented by hina at 2012-09-19 21:52 x
きれいですね。
一直線の道路もインパクトありますね(*^_^*)

旅の続き、楽しみにしてます♪
Commented by issue-style at 2012-09-20 00:15
『輝く5月の草原を さざなみ遥かに渡ってゆく
飛行機の影と雲の影 山すそかけおりる
着陸ま近のイヤホーンが お天気知らせる ささやき
MORIOKAというその響きが
ロシア語みたいだった

「緑の町に舞い降りて」の歌詞を思い出しました〜〜
Commented by rotta0308 at 2012-09-21 17:37
★hinaさん
綺麗でした
金色に輝く稲穂をひたすら車窓から眺める旅行でした
Commented by rotta0308 at 2012-09-21 17:51
★issueさん
コメントありがとうございます!
ご無沙汰してます^^
相変わらず忙しくしてるのでしょうね〜

車でうろちょろしてるのですが、ぜんぜんお会いしませんね^^
意外と広いな、大分

この日のMORIOKAの気温は33度
例年より8度も高いとニュースでいってました**

私も着陸の時にこの曲を思い出し
今回は金色の町に舞い降りました^^


名前
URL
削除用パスワード
by rotta0308 | 2012-09-19 09:36 | 旅/東北岩手 | Comments(6)