つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3連休

a0078126_1310979.jpg



中学校の恩師を囲んでの飲み会


懐かしい人が集いました



10人中3人が女性

10人中6人は小学校入学の時からのメンバー

10人中4人も中学から



そんなわけで、遠慮のない面々


転勤ばかりで幼なじみのいない夫が「うらやましい〜。。。」とひと言


だって鼻たれてる時から知ってるもん(笑) ←いまどきいない鼻たれ



翌日は東京から参加したTと私達夫婦で夕食


懐かしい時間でした



転勤で一所に根を張れない今、



小さな町で育って、この同級生がいてよかったな〜と思った集まりでした^^




早速今週は、来れなかった子が参加して、女子会ランチです♡



男子〜に言わせると、なにが女子会だ!

婦人会婦人会!


ですって!!!



まあ、その通りですな。。。ホホホ
[PR]
by rotta0308 | 2012-10-10 13:40