つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

すきな時間

a0078126_19231887.jpg


ハウステンボスの夜はかならずここへ

ホテルヨーロッパのアンカーズラウンジでのナイトコンサート



こちらでバイオリンを演奏してたチボーさんだったかな ?

失念、スミマセン

その方の演奏が素敵だったのです


今回も楽しみにしてたのだけど、バイオリンがクラシックギターにチェンジ


最初はやっぱり以前の方がよかったかな〜と思ったのだけど


最後のギターのハバナギラの演奏、良かった〜♡


でも、チボーさんはリクエストタイムの時、リクエストした人のすぐ側で弾いてくれてたのです
ウインクもしてくれたし(笑)
チャーミングな方でした

なにより演奏も素晴らしかったから、もう聴けないと思うと残念ですね

それともまた来るかな!?


a0078126_1923287.jpg



この日も満席^^

アンコール2回

うっとりしたまま、こちらのホテルに宿泊できれば最高ですが、
私達は予算オーバーでリーズナブルなウォーターマークホテル泊
歩いて帰りました

園の外にある日航ハウステンボス、全日空ホテルとも、演奏後に車で送ってもらえますよ


ハウステンボスに宿泊される方、おすすめです♪


★以前は2000円(シャンパン1杯つき)でしたが、
今回はメニューのドリンクを注文すればチャージ料無料
[PR]
Commented by ree at 2012-10-12 21:27 x
ハウステンボス、rottaさんよく行かれてますよね~
私・・・まだ1度も行った事がありません。
ゆったりお酒を楽しみながら生演奏を聴くって、大好きなんです!
といっても、ジャズしか経験がないので憧れます。

rottaさんご夫婦の旅行は、どこもステキでどこも真似したくなります。

伊集院さんの本、読んでみます。ありがとうございます!!
Commented by hina at 2012-10-13 21:19 x
生演奏素敵ですねぇ☆
私までうっとりしてきます(#^.^#)

そうですね、宿泊するときは必ず(^^)/
Commented by rotta0308 at 2012-10-15 18:49
★reeさん

そうですね〜、好きですね〜^^
長崎が大好きなんです


植えられてる木もヨーロッパぽくて、秋の風景もいいですよ

夕方から夜、早朝が大人向きです^^

ジャズもいいですね〜♡

秋はいろいろと楽しい季節ですね





Commented by rotta0308 at 2012-10-15 18:54
★hinaさん

こちらのアンカーズラウンジ、素敵でしょう!?
ホテルヨーロッパに宿泊すると、このラウンジの前の内海まで船で乗り付けてチェックインできて、ちょっと外国気分が味わえますよ〜^^

訪れる機会があったらぜひ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2012-10-12 19:41 | 旅/長崎 ハウステンボス | Comments(4)